6月〜9月:18時〜24時(23時オーダーストップ)/10月〜5月:17時〜24時(23時オーダーストップ)/定休日:月曜日

クマのバレー教室やってます!

お休み頂きます!

明日24日(月)は久しぶりにお休みを頂きます!
25日(火)よりまた頑張ります!
宜しくお願いします!

今後の予約状況!

7月29日(土)は貸切りとなりました!
また、8月の予約もかなり入ってきました、8月は突発でかなりの
予約が入ると思うのでお早めにお電話下さい!
宜しくです!

連休!

明日から3連休、皆様どうお過ごしですか?
熊の隠れ家は3連休休みません、明後日(16日)
は満席ですが、明日(15日)・明々後日(17日)
は余裕です、是非このお休みを利用してお越し下さい!
お待ちしてます!

明日からの予定!

皆さん、暑さに負けてませんか!熊は完全に負けてます!
お知らせです、日曜日16日は満席となりました。
明日から土曜日までは余裕がありますのでお早めにご連絡
下さい!宜しくお願いします!

7月10日の週!

来週10日(月)~14日(金)は特に大人数でのご予約が
入ってませんのでチャンスです!
お早めにご連絡お願いします!