6月〜9月:18時〜24時(23時オーダーストップ)/10月〜5月:17時〜24時(23時オーダーストップ)/定休日:月曜日

クマのバレー教室やってます!

お詫び!

昨日19時以降にご来店頂きましたお客様誠に勝手ながら貸切にしてしまい申し訳御座いませんでした!人手がなく宴会が入りどうにもなりませんでした!本当に申し訳御座いません!

フェースブック

熊の隠れ家でフェースブック作りました、手短な情報を配信致します!

7月のお休み!

7月のお休みは13日(日)/ 14日(月)/ 21日(月)/ 28日(月)です!

さあ、明日はバレボール教室だ~!

明日は大和市のママさんバレー対象に教室を開催!指導者は超豪華、元祖アイドル花輪さん、NKKミスタービーチの桑原君、9人制の達人藤沢マスターズの土屋君、そして中央林間の歌って踊って料理もできて多少最近バレーを忘れてる熊田!計4名で大和スポーツセンターにて頑張ります!もちろん終わってからお店は開店します!お待ちしてます!

昨日の出来事!(超サプライズ)

昨日旦那さんからの超サプライズという出来事がありました!説明します!旦那さんは久光製薬の狩野麻衣子選手のファンで彼女のブログを見て当店に来店(先月狩野選手が来店、その時に写した画像を掲載)もともと奥様は熊田の大ファンで高校生時代に追っかけをしていたとの事、旦那様と奥様はめったに夫婦揃って飲みに行く事があまりないそうで奥様はなんか変だな~とは思いつつ着いて来たところ中央林間へ、旦那様は奥様を先に店に入れ超サプライズ!奥様は熊田の顔を見たとたんビックリ!(熊田もビックリしました!)それからしばらくし仕事がひと段落ついてところでいろいろと昔の話に花が咲きました!旦那様はお仕事上あまり飲みに来れないとの事で奥様は娘さんと今度一緒に来店して頂けるとの事、お待ちしてます!やさしい旦那様の超サプライズでした!

久しぶりの観戦!

先日22日(日)久しぶりに高校バレー(東京都インターハイ予選)を観戦、もちろん八王子実践の応援!第一試合目に共栄学園に勝利し出場権を獲得した。しかし今年は東京インターハイという事で3チーム出場できるとの事でいまいち私がコーチをしている時より緊張感?恐怖感に欠けていたように感じた!2試合目に勝者同志で決勝を行ったが下北沢成徳に敗れ第二代表となった。会場は日体大世田谷校舎で久しぶりに行ったが物凄く綺麗になっておりビックリした。また会場で菊間先生にお会いでき嬉しく思った、多少体は小さくなったようだが菊間節は健在!!!(2位もビリも一緒だ~!親がもっと子供の尻を叩け!)だった!本大会が楽しみであり、また応援に行こう!今日(24日)も雨ですが熊隠は鼻の下長くしてお客様を熊田がお待ちしてます!

小田急線脱線事故!

も~まったく、事故のお蔭で暇だわ!誰か来ないかな~!!!!!まだまだ、お待ちしてます。

大きくなりました!

孫のアンです!1歳3か月になりました!

1402925298906

似てますか?

20140619_182808 さあ誰でしょう?作:娘!

 

 

 

 

赤霧入荷!

今だ!熊田!赤霧だ!今すぐ「熊隠」へレッツゴー!赤霧限定5本!早いもの勝ちです!