6月〜9月:18時〜24時(23時オーダーストップ)/10月〜5月:17時〜24時(23時オーダーストップ)/定休日:月曜日

クマのバレー教室やってます!

サッポロビールになりました!

暑中お見舞い申し上げます!

さて熊の隠れ家のビールが変わりました!

サッポロ生ビール!!

ぜひ、ビール好き、お越しください。
おいしい生ビールで暑い夏を乗り切りましょう!

今話題の魔法の水があります!

今、話題の魔法の水はご存知ですか?
その名は「Protocol water-c」(プロトコルウォーターC)。

店主の火傷もこの水ですぐに治りました!

12936496_936084986514786_2607906956293095947_n

肌は生活習慣や生活環境によっては、乾燥などトラブルの要因と大きく関係しています。
自然環境下で最も気にしたいのは” 紫外線”だといっても過言ではありません。
紫外線を浴びすぎると肌に大きな負担があることも明らかになっています。

肌を乾燥やトラブルから守るためには、日頃から紫外線を意識して、こまめに
ケアすることは欠かせないといえますね。
Protocol water C は、そんな肌メンテナンスとして肌に潤いを与え、
肌を整えるよう日頃からご使用頂けるイオンミスト化粧水です。

120ml 5400円です。

お求めは熊の隠れ家にご来店いただければ、ご購入いただけます。

[参考]
http://protocolwater.com/jp/
https://www.facebook.com/protocolwater

お礼!

皆さん、明日より通常営業となります!
連日お休み頂き、有難う御座いました!お陰様で日本一になりました!
お土産話もありますのでどうぞ沢山の方のご来店お待ちしてます!
熊田康則

本を出しました!「やろうよバレーボール」

店主・熊田康則が本を出しました。

「やろうよバレーボール」(こどもスポーツシリーズ)

11128722_718831064906847_2134517803_n

<1500円+税>

体の使い方からスパイク、サーブ、パスなどバレーボールの基本と応用を

分かりやすく伝えています。

店頭でお買い求めいただくと、サインを差し上げます。

11079148_718831354906818_732334077_n

もちろん、アマゾンからもお買い求めいただけます。

http://www.amazon.co.jp/dp/4583107358

「キミもやろうよ、バレーボール!」

間違い!

下記にあります「娘、頑張ってます」のお知らせですが、娘はビーチの修行で福岡に移住し、仕事として小学生バレーの監督をしています。ビーチの監督ではありません!!申し訳ない!

昨日のお客様!(お礼)

昨日(20日)ご来店頂きました9名のソフトボールチームの皆様、大忙しでたいしたご接待できず申し訳御座いませんでした!やはり〇〇〇〇パワーは凄い!バレーの事も非常に詳しくビックリしました。またのご来店お待ちしてます!

テレビ放映後

皆さんご無沙汰です!先週は福岡に山笠を見に行ってきました!初めて見ましたがまさに男のお祭りと言った感じで多少感動しました!やはり男が集団で何かをするといった光景はなんか気合が入って素晴らしくかっちょ良かったです。話は違いますがテレビ放映見ましたか?なんかあまりにも最初の打ち合わせ事項と違ったのでビックリです!別に川合君とは仲が悪いとかじゃありませんから!それと主役が妻になってたのにもビックリでした!ま、バラエティーだからしょうがないか!しかし、反響はなかなかで新規のお客様が増えてます。何故中央林間にお店をと言ったお客様が多く毎日説明してます!何しろ熊隠は毎日元気にお客様をお待ちしてます!熊隠にしかできないサービスを心掛け日々楽しく営業します!!!!

今週のお店状況!

今週は南林間(隣の町)にて「ちょうい飲み」が行われており、我中央林間は多少客足が少ないように感じます!今なら熊隠貸切状態です、レッツゴー!しかし、外は雨!嫌な季節ですね!ま、首を長くしてお待ちしてます!

八王子実践OGのご来店!

 

1402400564967140240055392420140601_231931

6月に入り各VリーグチームはシーズンOFF。そこでこの時期に昔コーチをしていた八王子実践のOG+チームメートが続々とご来店してくれる!5月はデンソーの鈴木選手+泉岡選手、今回廃部となってしまうパイオニアの持丸選手、6月に入り大型セッター&名(迷)セッターに転向の久光の狩野選手+八王子実践OGの松本+高校時代まさに迷セッターの板垣と懐かしい面々が顔を見せてくれた!みんな元気にバレーに携わっていてイキイキしていた。また来年が楽しみ!長生きしよ!

12